Nゲージ新幹線
  ■999 作者(サマンサ)について
 2016年末、不意に購入したカトーのE6系新幹線の鉄道模型を購入して以来、新幹線模型の魅力にとりつかれました。もともと都市間を高速でかっ飛ばす電車が好き(たとえば阪神電車なんかが大好物です)なので、新幹線は大好きなジャンルの電車なんですが、いかんせん新幹線は編成が長いので鉄道模型を買うのは諦めていました。
 しかし、いざ買ってみるとやっぱり新幹線は楽しい。それに「付き合いかた」さえ考えればご家庭で新幹線を楽しむことは別に無理でもなんでもないと確信し、N700A16両つなぎを買ったあたりからすっかりNゲージ新幹線鉄道模型のとりこになってしまいました。
 そんなこんなでもしかしたら『新幹線の模型を遊んでみたいけどちょっとね……』という人たちがいるのではないかと思い、体験をもとにこのサイトを立ち上げてみました。
 やっぱいいっすね、新幹線。




サマンサのTumblr:いろいろクダを巻いています
ブログ 基本無料:電車についていろいろグダグダと
Youtube:しょーもない動画を上げています

ブラウザのバックボタンでお戻りください
サマンサ 2017-2018
dan564@gmail.com /サマンサのTumblr
inserted by FC2 system