●ホームページに戻ります
 
 
川越電鉄webサイトについて

・このページは、私サマンサが個人的に楽しむ空想鉄道のページです。そのためコンテンツにおける内容はすべてフィクションであり実在の人物・団体とは無関係です。要所要所で「あれ? これ俺はどこかで見たことがあるぞ? と思ってもそれは単なる気のせいですし、あれ? 俺この人知ってるぞ。と思ってもそれは間違いなく他人の空似か単なる偶然です。
 いわんや、「これはまさに俺じゃないか! 俺を監視するな! 俺に無許可で俺の秘密を暴くな!」などと思った場合は直ちにwebサイトの閲覧を中止し、医師の診断を仰いでください。

・このwebサイトに使われている画像、テキストなどは個人で使用する限り特記のものをのぞき転載、流用してかまいませんが、一部俺作成の画像ではないものがありますので、一言お断りがあれば幸いです。連絡先:dan564@gmail.com

・リンクについては連絡不要です。ご自由にどうぞ。相互リンクに関しては掲示板なりメールにてご連絡いただければ対応いたします。ただし、俺自身は「リンクページもコンテンツである」という考え方から、各ページの紹介を無駄に長く、しかも割と失礼なことを含めて書き連ねます。紹介文に関しての訂正要求などは一切受け入れませんので、あらかじめご了解の上お願いいたします。
(こちらから相互リンクを求めるようなことは一切行いません)

・架空鉄道における特殊事情として、「乗り入れ」がありますが、これについては一切行う予定はありません。俺の架鉄は俺の中で完結していますので、ご意見、ご感想についても一切不要です。
 では何のために架鉄を公開し、掲示板まで設置しているかと申しますと、俺の作った架鉄をネタに、架鉄全般の話をしたいからにほかなりません。川越電鉄の話をしたいのではなく、架鉄全般の話題や路面電車の話題、そういったことを目的としています。
 また、あなた自身の架鉄についてお話しするのは大歓迎です。

・以上、なにかとひねた性格ゆえほかの架鉄サイトとは雰囲気を異にする部分も無きにしもあらずですが、ひとつよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 

※川越電鉄内におけるすべてのコンテンツはフィクションであり、実在の人物および団体とは無関係です。

inserted by FC2 system