夢。この世のすべてが湘南急行になること

 湘南急行グループは、鉄道を核に百貨店や土地開発などさまざまな事業を展開しています。湘南急行は、皆様にご奉仕する企業ですので、日本中の業務が湘南急行になることがわれわれの目標です。湘南急行産婦人科で産湯につかり、湘南急行幼稚園からエスカレーター式に湘南急行大学に進学し、湘南急行グループの会社に就職し、湘南急行会館で結婚式を挙げ、湘南急行不動産で念願のマイホームを購入し、湘南急行葬儀社で天に召され、湘南急行寺に埋葬される。そんな夢の人生を、湘南急行電鉄は提案します。
 現在、皆様の夢の実現のために湘南急行グループはさまざまな会社を買収し、M&Aなのです。皆様の暖かいご支援をこれからもよろしくお願いいたします。

すべてはSKDの旗の下に!

輝かしい栄光の
湘南急行グループ

湘南急行電鉄
湘南急行バス
湘南急行タクシー
湘南急行ハイヤー
湘急レンタカー
湘急急便
湘南急行郵船
湘急航空
湘急船舶
湘急百貨店
湘急ストア
タバコ屋湘急
湘急そば
ラーメンブティック湘南急行
コンビニ湘急
駄菓子屋湘急
湘急魚
カレーショップ湘急
湘急丼
湘南急行むすび
湘急ベーカリー
パチンコ出る湘急
ゲームセンター湘急
ディスコShow!CUE
ゴーゴーバー湘急
キャバレー湘急
ソープランド湘急
湘急ヘルスセンター
スポーツクラブ湘急
湘南急行病院
湘南急行産婦人科
デンタルハウス湘南急行
湘南急行接骨院
湘南急行マッサージセンター
湘急塾
湘急幼稚園
湘急小学校
湘急中学校
湘急高等学校
湘急女子学園
専門学校湘急
湘急短期大学
湘急大学
湘南急行医科歯科大学
湘急予備校
湘急ソフトウェア
湘急電機開発
湘南急行電器
ペットショップ湘急
プロ野球チーム湘急エンペラーズ
Jリーグチーム湘急アイドルズ
湘急保険
湘南急行デイケアサービス
テレビ湘急
湘急建築設計
湘南急行不動産
理容湘南急行
美容室湘急
ネイルアート湘急
パーラー湘急
湘急ドラッグ
湘南急行薬局
湘急モータース
湘急.net
湘急漁業
湘急林業
湘急アグリカルチャー
湘急果樹園
湘急パラダイス
湘急ケーブルテレビ
湘南急行洋品店
きものの湘急
ランジェリーショップ湘急
湘南急行ギター教室
模型店湘急
湘南急行神社
湘急寺
湘急葬儀社
結婚式場湘急会館
ホテル湘急
ラブホテル湘急
モーテル湘急
湘急カプセルホテル
リバーサイドホテル湘急
ユースホステル湘南急行
占い産業湘急
湘急酪農
湘急牧場
湘急ハム
モデルズ湘急
湘急出版
湘急旅行社
バーガー湘急
湘急カルチャースクール
湘急ガス
湘急ショッピングモール
湘急靴店
湘急銀行
湘急信用金庫
湘急競馬場
湘急競艇場
湘急オート
湘急競輪場
湘急遊園地
湘急免許センター
レストラン湘急
大衆食堂湘急
湘急電話
湘急観光協会
湘急味噌
湘急専売公社

これからもまだまだ増える湘南急行グループにご期待ください!
 

湘急グループピックアップ

■湘急魚(鮮魚店/長野県飯山市)

 新鮮な鮮魚を食卓にお届けする湘南急行グループの鮮魚店「湘急魚」です。海で取れた魚をすばやく湘南急行電鉄のエアーポート快特に乗せて最寄り駅の湘急魚に届けるというわけです。営業時間は不定。よい魚が取れなかった日は営業をしないというのが本物の魚だけをお届けする魚専門店のこだわりです。
 このこだわりは多くのお客様に共感を得ており、わざわざ北海道から長野の湘急魚へ魚を買いにくるお客様もいるほどです。
 なお、お客様のご要望にお答えして、魚のほかに雑貨を取り扱っております。また、湘急写真フイルム工業株式会社の写真取次ぎも行ないます。魚のにおいがするデジカメプリントは好評です。

お客様の声
・腐っても湘急魚。いくら鮮度が高くても湘さまがお売りくださる魚にはかないません(37歳主婦)
・地元のスーパーは、価格が良心的で味がいい以外なんのとりえもない。湘急魚はたとえ傷んでいても湘急グループお墨付き。たとえそれで身体を壊しても名誉の負傷といえるんじゃないかしら(40歳ひよこのオスメス鑑定士)



■湘急寺(寺社/群馬県前橋市)

 湘南急行電鉄グループは輝かしい未来を提示する21世紀型躍進企業グループです。これに対抗できるグループはVnグループ以外にありえないほど、湘南急行電鉄は数々のグループ企業を擁しています。
 そんななかで、湘南急行電鉄は人生の安らぎと安心をお客様に与えるべく、寺社を建立しました。湘急寺は湘南急行総帥である湘様を無条件に崇拝することで、他の宗派を超えたネオ宗教として君臨。宗教界に激震が走ったといわれています。これはとんでもない言いがかりで、湘南急行電鉄の乗り心地は世界一。だから激震は走らないのです。
 湘急寺は建立以来、入信者が絶えることなく訪れ「湘様感謝いたします」と多額のお志を、財産がなくなったら紙幣を自ら印刷してまで納めていきます。湘様はこの光景を見て「湘南急行グループ自ら紙幣を発行する必要あり」とお答えになられたそうです。


■湘急百貨店(日本全国262,144店舗)

 クオリティ&クオリティ。湘急百貨店はその厳しい審美眼に適った本物のみをお届けします。湘急百貨店にないものはこの世に不要なもの。そういった意気込みで商品を展開しています。現在日本全国に262,144店舗を展開。最新の湘急百貨店では、完全ロボット化を実現。商品管理、金銭の収受はもちろん、商品の受け渡しまでをもロボットが行なう、ハイテクサイバー百貨店です。
利用者の声
・地元にはロボット湘急百貨店があります。厳選された素材のみを販売しているのでとっても感謝しています。毎日湘急百貨店の『神田川天然水』だけで生活できてとっても経済的です(27歳主婦)。
・湘急百貨店はすばらしい! さまざまな商品が町にあふれ、物質文化の弊害が叫ばれている中あえて商品点数を絞り、最新のロボットに店を任せるという大胆さも忘れない。これは流通革命だ! 私の近所では大規模な店舗を営業(写真)しているが、生鮮野菜など一切おかず、菓子・乾物・飲料だけを扱い、健康に気を配っている姿に頭が下がりません(50歳団体職員)。 
inserted by FC2 system