色と側面のビードでギリギリ205系とわかりました
プロトタイプ JR205系
分類 ムーバー
採集場所 上野松坂屋屋上
採集年月日 平成20年11月5日


 わんぱく線の205系と比べてこちらは実にプリミティブです。が、塗装でかろうじて京浜東北線(関西なら東海道・山陽線か阪和線)とわかります。運転台には大胆にもレイアウトが置いてあり、その中を走る列車をレバーとボタンで操作するという仕掛けです。ちなみに中を走る列車はチョロQの筐体を流用しています。
 しかし、色塗ってないとこれプロトタイプがわからんな……ていうかあらかわ遊園で別バージョンを先に発見したんですが、そのときはプロトタイプが一瞬わかりませんでした。
トップへ戻る inserted by FC2 system