A2レジャーの「バッテリーカー働く車 救急車」がなぜかムーバーに。


こちらは埼玉県の航空公園で現役のA2レジャー製「バッテリーカー働く車 ハイウェイバス」。
プロトタイプ バッテリーカー働く車
分類 ムーバー
自在操作型
採集場所 救急車:東山動植物園
バス:航空公園
採集年月日 救急車:平成21年5月24日
バス:平成21年3月30日


 えっと……これはどういう経緯でこうなったんでしょうか。
 台座の上に筐体が乗っかっているのでこれはムーバーです。100円入れたら一定時間ウインウイン動くアレです。が、この筐体はA2レジャーが販売しているゴーカート「バッテリーカー働く車 救急車」です。車体裾部のゴムがゴーカートであることを物語っています。この救急車を見つけたのは東山動植物園ですが、別途ゴーカートのエリアもありましたので、そこで使っていたものを何らかの理由で転用したのかもしれません……いや、そんな手間をかけるなら新しいムーバー買ったほうが手間もコストもかからないと思うんだけどなあ……。
トップへ戻る inserted by FC2 system