六甲電車

 
サイト運営の考えかた
いかなる意見や感想も不要 です
 六甲電車をはじめとして、俺の架鉄はあくまでも俺が思い描いたことをサイトという形でアップロードしているに過ぎません。そこから何の研鑽もするつもりはありませんし、架鉄をよくしようとか盛り上げようとかそういったことも一切考えておりません。つまり俺の創作物はすべて『俺の楽しみ』のためだけに存在するものであり、俺以外の人間の考えが俺の架鉄に反映されることはありません。
 したがって、ほめられようが貶されようが俺には何の意味もありません。俺の見えないところで俺の創作物についてなにを言おうが知ったことではありませんが、俺に向かってそれがポジティブなものであろうが、感想や意見、アドバイスなどの類は一切お断りしております。これらを侵す人間は俺に対する敵対的な挑発とみなします。

アイディアやネタの流用は自由です
 なお、俺の創作物を元に別の作品を作る、創作物のエピソードの一部を自分の架鉄に組み込むといったことにはなんら制限を設けません。俺の許可なく好きにやっていただいてかまいません。俺は自分の創作物を世に出した以上、そのアイディアや意匠は世の中で好きに使われるべきであると考えています。どんな使われ方をしようが俺は一切異議を挟みません。
 なお、文章や画像を持っていき、改変することに対してもなんら制限はつけませんが、その際はクレジットのようなものは一切入れないでください。自由に使用するのはまったくかまいませんが、俺は何のお墨つきも与えていません。あくまでもご自身のコンテンツとして処理をしてください。
 もし、読者から「これ、サマンサのところのパクリじゃねぇ?」と指摘が入ったら、黙ってこのページのリンクを示していただければよいかと思います。
 いっそ、「俺のオリジナルだ。パクったのはサマンサだ」くらい言ってもいいと思いますけどね。そのくらい、あなたがなにを使用が俺は関心をもちません。

「正しい」ことに興味はありません
 俺が世界や設定を構築している際に、勘違いや間違いを見つけることもあるかもしれません。その際も一切指摘は無用です。俺は「正解」には興味ありません。現時点で俺は「これがいちばん楽しい」としています。世の中には「間違った楽しみ」だってあるのです。その楽しさの前には「正解」なんてものに何の価値もありません。
 もし間違いや勘違いを見つけたときの「正しい」対処法は、『サマンサってばっかで〜!』とどこかで嘲笑うことです。

質問は一切承りません
 俺の架鉄はそこにあるものがすべてです。疑問点に関しては勝手に想像してください。俺の創作物については一切の質問に答えません。架鉄全般の話であればTumblrやpixivあたりで話題を降っていただければお話したいと思いますが、基本それ以外のところで俺が対話することはないと考えてください。


誰と組むつもりもなく、いかなる団体にも所属しません
 俺は自分の「好き」が他人に蹂躙されることをことのほか嫌います。したがって架鉄という創作物に人間関係というしがらみを持ち込みたくありません。他人と関係した瞬間、自分のペースが乱されます。それは俺にとって耐え難い苦痛です。
 ですので、架鉄において誰かと組んで何かをするということは原則行ないませんし、いかなる団体にも所属いたしません。もちろん、掲示板などで架鉄の話をすることはありますし、そこでいろいろ議論をすることはあると思います。しかし、決してそれ以上の関係にはなりません。

以上、ご承知おき願えれば幸いです。
サマンサ

ホームページに戻る
サマンサ 2015
inserted by FC2 system