●トップに戻る
すみさといちご鉄道のeコマース(※1)をどうぞ!

▲これがすみさといちご鉄道のeコマース。ITは沿線に約100ヶ所あります。単純に考えれば水郷に近づくほど注目度はあがりますが、澄里観光のお客様にアピールするのであれば、澄里付近のITにeコマースするのもソリューションです。
 個人事業主や経営者の皆さん、時代はIT(※2)です。すみさといちご鉄道がご提案するeコマースは、コンピュータやインターネットの知識がなくてもすぐに始められます。
 すみさといちご鉄道沿線には、約100枚のITがあります。そこに御社のeコマースを載せてみませんか? 瞬時に目にするITは、人の潜在意識に深く残り、広告効果が高いことが実証されています。
 価格も半年で15万円とたいへんお得。1日あたり833円です。つまり、夕飯をやめてeコマースに投資すれば、あなたの会社の知名度がグッと上がるという寸法です! しかも寝る前の食事を控えることで体も健康になります。
 さあ、あなたもITでeコマースをネットワークソリューションして、ブロードバンドをプロパティしてみませんか?(※3)
eコマースQ&A
Q:本当に利用客は看板を見てくれるの?
A:見ます。当社でサンプル広告(画像)を試験的に2日掲示したところ、利用客の約5割から苦情が、また県道を走るドライバーや警察からも苦情を頂きました。サンプルのような不快な画像でもお客様は注目いたしますので、心に残るeコマースなら、宣伝効果は絶大と確信します。
Q:そんなに注目されるほど、いちご鉄道にお客さん乗ってたっけ?
A:満員の列車には、多数のお客様がお乗りになっています。
Q:満員の列車なんてあったっけ?
A:私の心の中では、いつも列車は満員です。

(※1)eコマースとは「いいコマーシャル」のことで、電子商取引を意味するeコマースとはまったく関係がありません。
(※2)IT(イケテル タテカンバン)のことで、インフォメーションテクノロジーとはまったく関係がありません。
(※3)言葉の意味はよくわかりませんが、とにかくすごいということが伝われば幸いです。
 
 

eコマースのお申し込みは
すみさといちご鉄道営業課まで


 
明治5年、日本初の架鉄が新橋と横浜を40分で結んだとき、閲覧者から「いくら架空とはいえ40分は早すぎだろ」「現実無視のびゅんびゅん架鉄」と匿名掲示板で批判を浴びた。さらに運賃も高額設定だったことから「所詮世間知らずの厨房が作った架鉄」と評された。
サマンサ 2007/mailto:dan564@gmail.com inserted by FC2 system