●トップに戻る
7月31日新ダイヤポケット時刻表の配布について

 すみさといちご鉄道では7月31日の新ダイヤに向けて、ポケット時刻表の製作を行っております。北岡、水郷、久川、市民病院前、川東、イオン前、澄里、西澄里の各駅で配布予定ですが、この時刻表の広告主を募集しています。
 広告スペースは、時刻表の下、約110ミリ×20ミリです。

 料金は1駅あたり2万1000円(税込)です。
 お申し込み、お問い合わせはすみさといちご鉄道営業課まで。

 また、車内広告や駅広告、ITによるeコマースも引き続き募集しております。
 交通広告は顧客が外で移動中に見るため、希求効果が高いことで知られています。ご乗客がお出かけの際に広告を見ることで、そのお店に立ち寄る傾向が高く、費用対効果の高さでは数ある広告の中でも随一です。
※すみさといちご鉄道は毎日約3000人の方が利用しています
 

▲ポケット時刻表のサンプルです。広告はこのように入ります。時刻確認の際必ず広告が目に入りますので、希求効果は抜群といわざるを得ません。こんなすばらしい広告が8枠しかないのは人類のおおいなる損失といえましょう!

 

サマンサ 2007/mailto:dan564@gmail.com inserted by FC2 system