●ホームページへ
べ、別にあなたと一緒に働きたいわけじゃないんだからね!
欠員が出たから補充するだけなんだから。勘違いしないでよ!
ツンデレ工業 正社員募集
募集人員 若干名
業務内容 鋳物製造、商品管理、営業
待遇 みんなの前では冷たいが、二人きりのときはデレデレ。
休日・休暇 完全週休2日制、有給休暇有、年末年始休暇、夏期休暇あり
(いずれも制度としてあるだけで、取れるかどうかは保証いたしかねます)
勤務地 水郷市水原町
勤務時間 7:00〜23:00(12:00〜12:05昼休)
応募資格 ・学歴不問、年齢不問、経験者優遇
・1週間程度徹夜のできる方優遇
・給料が未払いでも我慢できる方さらに優遇

▲本社工場(タス通信)
21世紀にふさわしい
タフな人材を求めています!

 リストラ、過労死、サービス残業……今、日本の労働環境は悪化の一途をたどっています。そんな労働環境を改善するのがツンデレ工業が提唱する「ツンデレ鋳造」です。別に顧客のためでなく、ただラインがあいていたから作ってあげているんだからねっ! と、お客様の心の琴線に触れるこの製法は、30代男性を中心に幅広い支持を得ています。
 あなたのために作っているわけじゃないんだけど、心がこもっている。こんなツンデレ鋳造の需要はこれからますます伸びる一方です。たまたま欠員が出ているから募集しているだけで、別にこのサイトに来たあなたに来てほしいなんて言っているわけじゃないんだからね。勘違いしないで!
 でも、どうしてもって言うなら一緒に働いてもいいよ……。

代表取締役 砂尾玖売(すなお くうる)

西武鉄道は、かつては西武グループと称して日本中にホテルやデパート、リゾート開発などを行い、各地にグループ企業を作る湘急タイプの俺様架鉄だったが、最近は鉄道以外の関連会社を整理し、リアルな架鉄として再出発をしている。
サマンサ 2007/mailto:dan564@gmail.com inserted by FC2 system