通勤急行コレクション

 2016年3月改正で廃止となる通勤急行を形式別で集めて見ました…といいたいところですが、9050型・50070型など地下鉄直通車両の撮影ができていませんでした。3月とはいえまだ寒いし、そもそもそこまで真剣に撮影していないしするつもりもないのでもう撮れることはないでしょう。無念。
 撮りに行こうにも地下鉄直通は15編成(9108編成が落ちている現状だと実質14編成)中12運用なので、車両の手すきがあれば1本くらい地上運用に入るんですが、それが通勤急行がらみの運用に入るかというとそれは運でしかないわけで…。

8000系
2006年11月1日 新河岸~川越

9000型

2016年2月10日 川越~川越市

10000型

2016年3月11日 下板橋

10030型(10050型)

2016年3月11日 下板橋

2016年2月10日 新河岸

30000系


2016年3月11日 下板橋(2枚とも)

50000型

2016年2月10日 川越~川越市

50090型

2016年3月11日 下板橋

index.htmlへ inserted by FC2 system