上福岡行

副都心線直通開始までは午前中の下りに上福岡行が1本設定されていました。その後夜の1本のみとなりましたが、たまに副直が遅れると川越市まで行かないで上福岡で折り返す措置を取っていました。割を食うのは新河岸駅の利用者と、上福岡駅から川越方面に行く人だけなので割り切ったのでしょうが、今はもうそういうことはやらないんでしょうかね。


2008年6月14日のダイヤ改正で消えた午前くだりの上福岡行

2008年6月13日 下板橋~大山

ダイヤ乱れの際に運行された地下鉄からの上福岡行き

2010年6月8日 朝霞

上福岡の引き上げ線で折り返し準備中の東京メトロ10000系

2010年6月8日 上福岡~新河岸

上福岡行きとは関係ないけど、ダイヤ乱れで外側線を走る普通電車。2016年3月のダイヤ改正で内側線を走る優等が設定されるけど、外側線を走る普通電車は設定されるのかな?

2010年6月8日 朝霞
index.htmlへ


inserted by FC2 system