3月18日の川越駅

停車駅案内の更新が始まってました。そーいや駅の接近放送も変わってましたね。
旧:まもなく1番線に急行池袋行きの電車が10両編成でまいります。危ないですから黄色い線の内側に下がってお待ちください
新:
まもなく1番線に急行池袋行きの電車が10両編成でまいります。安全のため黄色い線の内側に下がってお待ちください
ホームゲート設置工事が始まったからなんでしょうかね。ちなみに新河岸駅も変わってました。

2016年3月18日 川越

アクセスと~ぶ、ガムテープで店名が消されていました。

2016年3月18日 池袋

今日の快速急行。また30000系。それでも連射してかろうじて「快速急行」とわかるカットを撮れた。ただ、9:30だと側面が完全に陰になるんだよね。だからといって10:30は架線の影が真正面に来るし…

2016年3月18日 新河岸~川越

10:30は10030型だったんだけど、わけあって川越駅で撮影。

2016年3月18日 川越
index.htmlへ


inserted by FC2 system