架空鉄道ジャンクション
架空鉄道ジャンクションってなに?
架空鉄道ジャンクションは、2020年3月まで更新をしていた、web上で公開されている架空鉄道を片っ端からリンクしたリンク集です。世の中にはこんなに架空鉄道があるんだなと感激するもよし、自分で架鉄を製作する際にさまざまなサイトを見て参考にするもよし、まあ好きに使ってください。
 
このサイトは2020年3月をもって更新を終了しました。当面は削除せずサイトを残しますが今後新規にサイトが追加されることはありません
更新停止の理由は特にありません。消えるべき時が来た、というだけです
総合リンク集として令和鉄道さんが「架空鉄道ターミナル」を制作しています。新しいサイトの登録はこちらにどうぞ
表記について
サイト名は基本的に「架空鉄道名」を記載しています。サイト名と架空鉄道名が異なる場合は、架空鉄道名を優先しています。
また「架空鉄道」および「株式会社」がサイト名に入っている場合は一部架鉄を除いて省略しています。
 
リンク解除について
このサイトからリンクを貼られたくない場合はご連絡ください。リンクを解除します。
メールアドレス:dan564@gmail.com
※リンク解除以外のご連絡は受け付けません。ご承知おきください

 
架空鉄道ジャンクションへのリンク
ご自由にどうぞ。連絡は不要です。

サイト名称の被りについて
サイトは個人の世界で完結していると考えているので、まったく問題ないと考えております。すでに同一名称で他のかたがジャンクションに登録していたとしても、同じ名称で申請いただいてなんら差し支えはありません。なお、掲載順は「登録日時の早い順」です。

サマンサって誰?
架鉄製作を楽しむ一個人です。さまざまな架鉄を可能な限り閲覧しますが、原則として干渉はしません。また、いかなる団体や連合にも参加はしないという立場をとっています。
現在企画中の架鉄はありますが、とりあえず現状更新している架鉄はありません。

現在企画中の架鉄車両
サマンサ 2010-2020 inserted by FC2 system